

1/15は澪誕!!とひよっちからの年賀状が届いたの巻

1/15は、秋山澪ちゃんの誕生日!!
誕生日おめでとう!!
ということで、今年も机周りを澪仕様にしました。

2012_澪誕

もっと、グッズはありますけどね(`・ω・´)
控えめに。

因みに、去年は…

こばかつのチラシ裏/HAPPY BIRTHDAY 秋山澪



やらおん!/1月15日は『けいおん!』秋山澪ちゃんの誕生日だよ!!!! 



毎年恒例のケーキは、毎回凄いと思う。ケーキ作るなんてw

やらおん!/『けいおん!』恒例の豊郷の澪ちゃんバースデー2012・・・相変わらずすげー人だ



参加しなかったので、USTで観てました。
楽しそうだったなぁ…
来年は参加しようっと。

Twitterでおめでとうツイート&大フォロー祭りにすっかり気を取られて、桜高購買部のBDカードを忘れていた…
案の定、混線。
1時間もしないうちに落ち着くと思ったけど、3時近くなっても改善しない。
寝落ち…
BDカード貰えず…
抽選に掛けるしかない。

まとめ

【事件】
そして、午前0時を向かえ開戦。
前回の平沢唯は午前0時30分頃に、前々回の中野梓は午前0時45分頃に先着分終了という実績があり、
背景を鑑みても、誰しもが午前1時前には勝負は決するものと思っていた。

しかし、いつまでたっても入手報告は現れない。いや、終了報告はあるものの、
某掲示板ではいつものように高度な情報戦が飛び交っている状態だ。信用ならない。
何かがおかしい。ショッピングカートはおろか、商品ページにすらまったくアクセスできない。
過去にここまで酷い惨状はなかったはずだ。焦る戦士達。

【そして伝説へ】
午前7時、サイトは通常運転となり、続々と戦果が報告される。
最後に勝利を得たのは、何千何万回と黒い糞豚野郎との戦いに、何より自分の心に打ち勝った賢者達であった。
昔の偉い人も言ったではないか。誰も寝てはならぬ、と。



因みに購入したのは、【TBS限定・100個限定生産】けいおん!!/超特大びっくりびっぐぬいぐるみ/秋山澪
届いたら一緒に豊小行くんだ…


やらおん!/『映画 けいおん!』が日本アカデミー賞、優秀アニメーション作品賞にノミネートされる!!! すげええええ



早くもノミネート!!
あわせて報告。
日笠陽子さんから年賀状が届きました。
2012_日笠陽子年賀状

去年、誕生日に手紙という名のファンレターを送った際に住所を書いたので、それで届いた模様。
年賀状に関しては、負担が増えるから…とかそういう意見もあるようです。
確かに、基本プリントですが、一部手書きですし。
年賀状欲しさにファンレターを送る人も出たらと考えると悩ましいですね。

しかし、ご丁寧に年賀状を送っているなんて、なんてファン思いなんだと嬉しくなりますよね。

けいおん!リンク

けいおん!!秋山澪 びっぐぬいぐるみ
http://k0bakatsu.blog106.fc2.com/blog-entry-100.html


けいおん!!バースデーカードプレゼントキャンペーン当選
http://k0bakatsu.blog106.fc2.com/blog-entry-113.html


映画けいおん!一番くじプレミアムの戦績
http://k0bakatsu.blog106.fc2.com/blog-entry-109.html


関連記事

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : けいおん!! けいおん!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
あしあと
プロフィール

こばかつ

Author:こばかつ
アニメ・声優オタ。割と多趣味。
ニコ生主デビューしました。
3DS:4339-2874-4180
対戦などはTwitterかSkypeで。


ログイン状態

Skype:コンタクトお気軽にどうぞ。

SkyDrive[自作ツール]
[12/25]ポケモン総合計算ツールVer.2.0.0.0

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグクラウド
Silent_Siren ライブ 声優 悠木碧 イベント アクセサリー レビュー ウォークマン cheero WiiU スフィア Silent Siren ポケモン 高垣彩陽 豊崎愛生 ラブライブ! μ's ひだまりスケッチ ゆいかおり 水樹奈々 ゆるゆり 戸松遥 日笠陽子 けいおん! 寿美菜子 ガールズ&パンツァー Xperia ミルキィーホームズ けいおん!! IS04 Android ゲーム Twitter au 携帯電話 ニコニコ動画 実況プレイ ミルキィホームズ アニメ 雑記 LISP スマートフォン 開発

タグクラウド ver 1.00 by SUH

人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
34位
アクセスランキングを見る>>
ニコニコ動画
色々と動画投稿してます。
2012/01/09 始動!
こばかつのTwitter
Since 2010/08/08
[スポンサードリンク]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク歓迎!
[PR]
