スポンサーサイト


LISP「おまつりすぷ」レポート

7/31に行われたLISPのライブ「おまつりすぷ」に行ってきました。
私自身、最初で最後のライブでした。
今まで色々とイベントあったけど、都内が中心でね…
大宮で行われたスフィアのANNRの公録からの参加だったので、遅れて入場。
番号が二桁だったんだけどねw←勿体無い
先に入場していた友人の所へ入れてもらいました。
花道あったので、割と近かった。
オルスタの会場は初めてだったり。

二階席には、わっしーこと鷲崎健さんがいましたね。わっしーコールが凄かった。
流石有名人。
楽屋レポなどをしていたようで8月20日のBSフジ「LIS★P」で放送されるようです。
他に来てた人はいるのかな…
ひだまりスケッチでお馴染みのmarbleさん来ていたようですね。

開演の18時を回り、舞台が暗転して、「キミとセツゾク」に合わせて、スクリーンには・・・
LISPが登場!!

以下セットリストです。

M-1キミとセツゾク。
M-2あなたにVacuum!~ちょいやわらかめ~
M-3ds17~LISPの自己紹介ソングってコト。~
M-4あなたにVacuum!~ちょいかため~
M-5ある意味!この旅!!センセーション!?


--
あづっちのヘアスタイルには驚きましたw
半分さらさらストレート、もう半分は編みこみドレッドという奇抜な感じ。
一瞬LISPだよね…って疑った。
それにしても色っぽかった。
--

M-6Tomorrow(さゆさゆ)
M-7ぎう”・らう”・とぅ・みぃ(あづっち)
M-8I Wish・・・(みーちゃん)


--
全員浴衣で登場。
さゆさゆめっちゃ可愛かった。THE清純派って感じで。花火デートしたいww
あづっちは、ヘアスタイルに合わせて?、今風のミニ浴衣&金髪。
みーちゃんは、大人のおねーさんって感じだった。
ほしひなだったかな、友人と声優を目指していたという話を聞いたけど、そういう秘話を聴くとぐっとくるものがあるな…
3曲とも自分らしさが出ていて、好きだな。
さゆさゆの演歌を聴ける日は来るのか…
--

M-9ラムのラブソング(omatsulisp ver.)
M-10(大阪)はじめてのチュウ/(東京)デリケートに好きして

--
ラムのラブソングの「ダーリン」は、みんな可愛かったな。
--

ライブチックドラマ、プリティーリズム人形劇からの…
M-11Switch On My Heart(高峰みおん CV:片岡あづさ)
M-12ココロ充電!(天宮りずむ CV:原紗友里)
M-13Dream Goes On(春音あいら CV:阿澄佳奈)
M-14めらめらハートが熱くなる(春音あいら CV:阿澄佳奈、天宮りずむ CV:原紗友里、高峰みおん CV:片岡あづさ)

--
ライブチックドラマは、ムチャぶりが面白かったなww
ん~、キャラソンは予習してなかったorz
でも、アニメちょっとは聴いたからまるっきり初見ではない。
バトポン持っているガチ本気勢もいたな。
ユニットライブでキャラソン歌うってあんまりないと思うけど、
LISPとプリティーリズムはクロスメディア展開だからな。
みおん様人気ということは分かったww
--

M-15You May Dream


--
この曲で最後だってΣ(゚Д゚;エーッ!
--

EN-1恋する乙女のカタルシス
EN-2Love The Music


--
最後に、Love The Musicは卑怯だよww
持ち曲を全て歌いきったにもかかわらず、2回のアンコール。
丁寧に「ありがとうございました」と挨拶。
2回目のアンコール。
再び「ありがとうございました」と挨拶。
みーちゃんがこらえきれず涙。
もらい泣きしました(´;ω;`)ウッ…
--

冒頭に書いた通り駆け込み(間に合っていたけど)だったので、物販を退場した後に並び。
キャラソンを購入し、サイン色紙当てるべくガラポンを回すが…ハズレorz
とことんくじ運悪い…
しかし、一緒に行った友人がサイン色紙を当てた。裏山。
このライブDVDに収録されるというメッセージカードを記入。
発売が楽しみだな。
その前に、LIS★Pでレポートを放送するようですね。

7/31をもって公の活動は休止となりましたが、プリティーリズム放送中ですし、
個々の活動も当然あるので、応援していきたいと思います。
LISPのファンで良かった。そして、こちらこそありがとう!
【8/5 写真掲載】
おまつりすぷ花1

おまつりすぷ花2

おまつりすぷ花3

おまつりすぷ花4

おまつりすぷ花5
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

tag : LISP ライブ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
あしあと
プロフィール

こばかつ

Author:こばかつ
アニメ・声優オタ。割と多趣味。
ニコ生主デビューしました。
3DS:4339-2874-4180
対戦などはTwitterかSkypeで。


ログイン状態

Skype:コンタクトお気軽にどうぞ。

SkyDrive[自作ツール]
[12/25]ポケモン総合計算ツールVer.2.0.0.0

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグクラウド
Silent_Siren ライブ 声優 悠木碧 イベント アクセサリー レビュー ウォークマン cheero WiiU スフィア Silent Siren ポケモン 高垣彩陽 豊崎愛生 ラブライブ! μ's ひだまりスケッチ ゆいかおり 水樹奈々 ゆるゆり 戸松遥 日笠陽子 けいおん! 寿美菜子 ガールズ&パンツァー Xperia ミルキィーホームズ けいおん!! IS04 Android ゲーム Twitter au 携帯電話 ニコニコ動画 実況プレイ ミルキィホームズ アニメ 雑記 LISP スマートフォン 開発

タグクラウド ver 1.00 by SUH

人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
49位
アクセスランキングを見る>>
ニコニコ動画
色々と動画投稿してます。
2012/01/09 始動!
こばかつのTwitter
Since 2010/08/08
[スポンサードリンク]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク歓迎!
[PR]
