

スフィアライブ2010「sphere ON LOVE, ON 日本武道館」

スフェレのライブには初参加!!
武道館


・一般先行抽選→落選
・一般発売→落選
えーい、こうなったら会員登録だ!
・モバイル会員ステージサイド席抽選→当選krkt

9時頃武道館に着。
既に長蛇の列。先頭なんて無かった状態。
第2の門超えるのに2時間ww
数秒で通過できる距離なのに。
まぁ、こんだけ人が入れば、すれ違い通信が凄いことになる。
L++よりポケモンBWの方が集まりが多かった。
おかげでポケモンすれ違い1,000人超えました!!

物販待ちで虹が出てました。
虹


開演~スフィア30分劇場「武道館物販部」
ほのぼのとした寸劇でした。

1.MOON SIGNAL
いきなり最新シングルでビビったけど、テンションMAX!!
アキバでサイリウム追加購入を検討していたが、物販で間に合わず。
赤を振りたかったorz

2.NOW loading...SKY!!

うん、当然黄色もないorz

でも、色が統一されたサイリウムが光る光景は綺麗だった。

ソロコーナー~

3.光のフィルメント/高垣彩陽
4.You Raise Me Up/高垣彩陽
これはヤバい。あれ、目から汗が…
あやひーの歌唱力は凄い!!声優の域を越えている。



5.Shiny+/寿美菜子
6.Startline/寿美菜子
うそだろ、メンバー最年少なんて…

7.love your life/豊崎愛生
うおぉー、生でこの曲が聴けるとは感動。

8.Dill/豊崎愛生

シャボン玉の演出あり。
サイリウムを振るような曲ではないねww
統一するのは難しいという意見がチラホラ。

武道館が緑で染まっていて綺麗だった。

9.Baby Baby Love/戸松遥
10.シングルメドレー/戸松遥
Girls, Be Ambitious→渚のSHOOTING STAR→naissance→motto☆派手にね!
豪華過ぎるww名曲揃い。
そして、全て可愛すぎる。オレンジも輝かしかったww

武道館物販部~裏側編
よく出来ている構成だなぁ…

11.PRINCESS CODE
12.Brave my heart
13.夢奏レコード
夢奏レコード音源化が待ち遠しい。

MC
ソロライブ発表
遥だけだと思っていたけど、なんとメンバー全員!!
1/29…豊崎愛生 15:30~
1/29…高垣彩陽 19:00~
1/30…寿美菜子 15:30~
1/30…戸松遥 19:00~
ソロ曲あんまりないからけいおん!のキャラソン歌うのかな?


14.Dangerous girls
15.かってな成長期

MC バンド紹介~
異様のタカシ率ww

16.Dream sign
17.REALOVE:REALIFE

武道館リハーサル風景~
スライドショー

18.風をあつめて

戸松遥「後半戦、突入です!」
(´・ω`・)エッ?
もう半分過ぎているのでは?まだまだなのって思ったww

19.君の空が晴れるまで
20.クライマックスホイッスル
会場が丸だけあってウェーブがいい感じ。

21.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
やはり盛り上がりますね。

MC
次がラスト

22.Super Noisy Nova

すぱのば
この曲も盛り上がるね。


EN1.Future Stream
3/16に2ndアルバム「Spring is here」を発売することを発表!!
アニメイトで予約開始
アニメイト
3D先行上映で流れる特典映像に武道館の映像が使われることも。
上映会行くべきか…

EN2.サヨナラSEE YOU

ごめんなさい。ステージサイド席はクソ席だなんて言って…
神席でした。ありがとうございます。
ステージサイド席ぎりぎりまで袖が伸びていて、近い!!
みんな、特に愛生ちゃん気を使ってステージサイド席とか見づらい席に対して手を振ってくれた。
特にステージ向かって右、つまり自分たちの席が多かった印象!!

気のせいかなww
そして、ライブが終わったら汗だくだったww


本当にありがとう。とても楽しかったです。
そして、武道館ライブ大成功、おめー!!
ほんとにほんとに参加できてよかったと思えるライブでした。
機会があればまた参加したいです。
ということは、ソロライブ!!
アルバムも楽しみです。

▽▽
【物販】
・"ON LOVE"パンフレット
・"ON LOVE"TシャツBグレー
・"ON LOVE"パーカー 部屋着で常用中
・"ON LOVE"タオル
・"ON LOVE"ストラップ
・"ON LOVE"トートバッグ
・"ON LOVE"ビニールバッグ
・"ON LOVE"サイリウム グリーン
・クリアファイル
うっ、買い過ぎたww

モバイル会員限定Tシャツ白と買えなかった青、カレンダーも注文。こりゃやばいww

【反省点】
・予習が足りなかった。
・基本色は揃えていたが、曲毎のが準備が間に合わなかった。
・物販は二手に分かれるべきだった。ましてはもう少し早く…


【来場していた関係者】
日笠陽子さん
伊藤かな恵さん
佐藤聡美さん
阿澄佳奈さん
井口裕香さん
明坂聡美さん
儀武ゆう子さん
阿部敦さん
杉田智和さん
なっちゃん
ご家族様

▽▽
ライブとはあまり関係けど、ツイッターというツールが非常に役に立った気がする。
ファンとの交流や物販などの速報。おかげで退屈しないでライブを迎えることができた。
フォローしてくださった方ありがとうございます。
関連記事

テーマ : Sphere(スフィア)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : スフィア

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
あしあと
プロフィール

こばかつ

Author:こばかつ
アニメ・声優オタ。割と多趣味。
ニコ生主デビューしました。
3DS:4339-2874-4180
対戦などはTwitterかSkypeで。


ログイン状態

Skype:コンタクトお気軽にどうぞ。

SkyDrive[自作ツール]
[12/25]ポケモン総合計算ツールVer.2.0.0.0

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグクラウド
Silent_Siren ライブ 声優 悠木碧 イベント アクセサリー レビュー ウォークマン cheero WiiU スフィア Silent Siren ポケモン 高垣彩陽 豊崎愛生 ラブライブ! μ's ひだまりスケッチ ゆいかおり 水樹奈々 ゆるゆり 戸松遥 日笠陽子 けいおん! 寿美菜子 ガールズ&パンツァー Xperia ミルキィーホームズ けいおん!! IS04 Android ゲーム Twitter au 携帯電話 ニコニコ動画 実況プレイ ミルキィホームズ アニメ 雑記 LISP スマートフォン 開発

タグクラウド ver 1.00 by SUH

人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
32位
アクセスランキングを見る>>
ニコニコ動画
色々と動画投稿してます。
2012/01/09 始動!
こばかつのTwitter
Since 2010/08/08
[スポンサードリンク]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク歓迎!
[PR]
