スポンサーサイト


[レポート]ゆいかおり 7thマキシシングル「Shiny Blue」発売記念イベント

行ってきました。早速簡単に感想をまとめます。

 

イベント内容】
■握手会

【会場・日時】

■3月10日(日)

「アニメイト池袋本店」 15:30(14:45開場)

 

ギリギリまでファンレター書くのに苦戦して、会場入り。

池袋のアニメイトは初。

大型店舗であり、噂通り情勢比率が高い。

 

<イベント内容>

15:32~

●諸注意

キングレコードの江幡さんから諸注意。

枠が250名とのことでしたが、ポツポツ空席がありました。

結構広いイベントスペースでしたね。

3割~4割施しの人が始めての直接対面

 

15:35

●トーク

入場

▼今ハマっているものは?

唯ちゃん「甘いもの」

特に、パンケーキ。

クリームが沢山乗っているのようなもの。

Eggs 'n Things

http://www.eggsnthingsjapan.com/

この中にパンケーキ屋関係で働いている人は?と参加者に聞いてみると…

1人いました。

唯ちゃん「ちゃんとお金払うんで行きますので、教えて下さい」

ただ並ぶのが嫌で、キャリーさんに並んでいて欲しいとかなんたら…

そして、ファンそっちのけでパンケーキ食べに行く約束をする2人。

置いてけぼり(´・ω・`)

 

キャリーさん「いい匂いがするもの。」

石鹸など。

プレゼント用に買うため、色々テスターしていてハマっているとか。

キャリーさん「試しの女とか。なんかそれ嫌だ~」と一言。

 

▼進級ですね

江幡さん「唯ちゃんは、中3に…」

空かさず突っ込む唯ちゃんww

芸人顔負けの速攻の突っ込みでワロタww

 

唯ちゃん「大人ぽくなった」

言われるし、自分でもそう思っているだとか。

キャリーさん「可哀そうだと思って、言っているんだよ」と反論。

みんなに問うがシーン…

 

キャリーさん「うーん」

と考え…

「あまり変わっていない(笑)

むしろ、ノリが良くなった。

遊びに行こうと誘ったりすると、

大人ぶって冷静に断ったりしない」

 

唯ちゃん「(どこが大人ぽくなったかに対して)

1人の時間の使い方が上手くなった。

カフェに行ったり、電話で予約を取ったり…

大人の計画性?」

 

一方、キャリーさんは20歳に。

キャリーさん「年齢不詳キャラで行こうかな(笑)」と一言。

 

▼MVについて

2人「ジャケ写が大人ぽい!」

 

▼SBについて

唯ちゃん「前向きな歌詞がポイント。

今までのゆいかおりらしさを残しつつ、伸びやかで、

春らしいキラキラ感があって、SBなパワーが宿る感じ」

 

キャリーさん「MV!ストップ(メリハリ感) がポイント。

(演技のところは)アドリブで演技した。

私たちの普段の素顔が出ていると思う。

振り付け師がステップアップということで、今までよりも難しい振り付けで、

2人とも困惑していた。」

ダンスが今までよりレベルが高いものになっているみたいですが、何だかんだでこなしたみたいですね。

MVも要チェックであり、楽しみですね。

 

15:46

▼握手会開始

今回は、キャリーさん、唯ちゃんの順でした。

キャリーさんには、声優アワード新人女優賞受賞のお祝いの言葉を伝えました。

それで、目標を達成してほっとしてしまい、唯ちゃんのターンで、一瞬無言にorz

唯ちゃんのターンは、ちょっと短かったような気もしたが…

 

<感想>

2人に夢中で、メモが適当で、若干盛ったり、端折ったりしてあります。

 

前回ほど緊張せず、落ち着いてお話しできたと思います。

前回の失敗を生かせたかな…

 

やはり、接近戦はいいですね。

目の前にすると可愛くて、余計に緊張しちゃいますが。

ブログ読んで思いましたが、その日の衣装にも触れた方がいいのかな。そんな機転利かないけど^^;

 

いつまでこのような接近戦イベントが行われるのか心配になったり。

私自身、新規ファンなのですが、応募数が増えたりしてイベントの開催が困難になる可能性も無きにしも非ず…今回だけでも結構な規模だと思います。

まぁ、例えなくなっても応援し続けるのには間違いないです。

 

発売前のイベントだったので、曲の感想を言ったりできなかったので、来週の握手会も参加したかったなぁ。

また違った感じになるんだろうな…

 

と言うわけで、本日フラゲ日!!

 

 

小倉唯『発売間近だね~☆』 http://ameblo.jp/ogura-yui/entry-11487745710.html

石原夏織『*秋葉原、池袋*』 http://ameblo.jp/ishiharakaori/entry-11487791152.html

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ゆいかおり イベント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
あしあと
プロフィール

こばかつ

Author:こばかつ
アニメ・声優オタ。割と多趣味。
ニコ生主デビューしました。
3DS:4339-2874-4180
対戦などはTwitterかSkypeで。


ログイン状態

Skype:コンタクトお気軽にどうぞ。

SkyDrive[自作ツール]
[12/25]ポケモン総合計算ツールVer.2.0.0.0

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグクラウド
Silent_Siren ライブ 声優 悠木碧 イベント アクセサリー レビュー ウォークマン cheero WiiU スフィア Silent Siren ポケモン 高垣彩陽 豊崎愛生 ラブライブ! μ's ひだまりスケッチ ゆいかおり 水樹奈々 ゆるゆり 戸松遥 日笠陽子 けいおん! 寿美菜子 ガールズ&パンツァー Xperia ミルキィーホームズ けいおん!! IS04 Android ゲーム Twitter au 携帯電話 ニコニコ動画 実況プレイ ミルキィホームズ アニメ 雑記 LISP スマートフォン 開発

タグクラウド ver 1.00 by SUH

人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
34位
アクセスランキングを見る>>
ニコニコ動画
色々と動画投稿してます。
2012/01/09 始動!
こばかつのTwitter
Since 2010/08/08
[スポンサードリンク]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク歓迎!
[PR]
