スポンサーサイト


戸松遥「Q&A リサイタル!」購入者応募抽選イベント レポート

と言うわけで行ってきました。

時間が経ってしまいましたが、簡単にまとめます。

 

2012-11-25 20.50.41

 

【公演日】2012年11月25日(日)

開場19:30/開演20:00

【集合時間】19:00

【会場】南大塚ホール

 

大塚駅から徒歩5分~10分くらい歩いたところに、ここでイベントやるの?と思ってしまうところが会場でした。

身分証を確認し、抽選。K列という後方・・・

200+くらいの会場なので、それでも距離が近い。

 

20:11~諸注意

全員が入場するのが遅かったのか、なかなか着席しない人が多くて、時間が押しました。

最前列は、立ち禁。

 

大人っぽい服装で登場※ブログ参照

■曲ができるまで

作曲&作詞は、UNISON SQUARE GARDENの田淵さん。

なんと仮歌はご本人が歌っていた。

337拍子のフレーズに「ハルカ」コールを入れまくっていたとか

 

■ジャケットとMVについて

一人カラオケをイメージして、チープな小物を用意。

ずばり、七変化の戸松遥。

 

ハルカ「どのコスチュームが好きですか?」と聞いたところ・・・

チアガールがダントツで人気だったww

アフロもちらほら。

意外とばらけていた印象。

 

MVは、一日で撮影したそうです。

撮影時は、スタッフもワイワイ盛り上げてくれたとか。

 

■となりの怪物くんについて

ハルカ「皆さん、観てますかー?」

まぁ、ここの来ている人は全員観てますよね。

ハルカ「きゅんきゅん!そして、笑う」

そう、それ。結構好きな作品。

 

■カップリング「ドーナツ」について

人前でドーナツについて話すのは初。

心にぽっかり空いた穴を表現した曲と説明。

ハルカ「共感できる部分がある。

orzな気持ち

いつかありがとうに言い換えればいい。」

「私は、失敗しないと覚えないと熱いから絶対に触らないでと注意されても触っちゃう」と石焼きビビンパの話をされていました。

失敗して学んで、後で笑い話にできればいいと話していました。

まぁ、誰もが失敗して学ぶものです。

この曲を聴いて前向きになって欲しいと。

 

♪ライブ「ドーナツ」

雨と寒い日は、春を迎える貯めに必要と語っていました。

 

今年最後のソロイベントということで

■今年一年を振り返る

・初めてのことがたくさんあった

→全くやったことのない訳を演じたり、スフィアの全国ツアー、舞台など・・・

・大人の自覚

→社会人になって感じた

 

毎日が充実していたと。

 

■来年の目標

・ことばの引き出しを増やしたい

・「脱」器用女子

→一同「???」

はるちゃんらしいミスを早くもやってのけてしまったわけでww

恥ずかしがるはるちゃん可愛い!

 

この手のイベントでやるアンケート

■我こそは遠くから来た調査

「札幌」

「福岡」

「埼玉」←定番のオチww

札幌は雪降ってますか?聞き・・・

またしても、スタッドレスタイヤをバイオレスタイヤと言い間違えるという恥ずかしいミスをww

■ツアーについて

前回のORは、夏に行われたので「夏をテーマ」にしたので、今回は真冬なので・・・

ハルカ「色々準備してますので、お楽しみに」

と内容を伏せた。

まぁ、楽しみにしていますよ。

また、「一皮剥け成長した私を見せられるように」と抱負も述べていました。

 

♪ライブ「Q&Aリサイタル!」

全国ツアー追加公演最終日の失敗(発売されていな曲なのに、コール&レスポンスを要求してしまった)を晴らす時が来た!

ライブは、警報なしで、コール&レスポンスが成立してめっちゃ楽しかった。

はるちゃんらしい曲だなと感じた。

 

20:55イベント終了

 

割と接近戦で本当に当選して良かったと感じた。

そして、笑顔が眩しい美少女過ぎて、辛い・・・w

ライブもトークも濃い内容で充実したイベントでした。

名古屋公演行こうかなとスイッチ入りました。

 

戸松遥『楽しかったぁー!』 http://amba.to/Sj7zPv

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 戸松遥 イベント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
あしあと
プロフィール

こばかつ

Author:こばかつ
アニメ・声優オタ。割と多趣味。
ニコ生主デビューしました。
3DS:4339-2874-4180
対戦などはTwitterかSkypeで。


ログイン状態

Skype:コンタクトお気軽にどうぞ。

SkyDrive[自作ツール]
[12/25]ポケモン総合計算ツールVer.2.0.0.0

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグクラウド
Silent_Siren ライブ 声優 悠木碧 イベント アクセサリー レビュー ウォークマン cheero WiiU スフィア Silent Siren ポケモン 高垣彩陽 豊崎愛生 ラブライブ! μ's ひだまりスケッチ ゆいかおり 水樹奈々 ゆるゆり 戸松遥 日笠陽子 けいおん! 寿美菜子 ガールズ&パンツァー Xperia ミルキィーホームズ けいおん!! IS04 Android ゲーム Twitter au 携帯電話 ニコニコ動画 実況プレイ ミルキィホームズ アニメ 雑記 LISP スマートフォン 開発

タグクラウド ver 1.00 by SUH

人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>
ニコニコ動画
色々と動画投稿してます。
2012/01/09 始動!
こばかつのTwitter
Since 2010/08/08
[スポンサードリンク]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク歓迎!
[PR]
