

伊藤かな恵ファーストライブツアー2012“ココロケシキ” レポート

伊藤家(=かな恵ちゃんのイベント)に初めてお邪魔しました。
今回は、フォロワーさんと連番を組ませて頂きました。
概要は、下記の通り。

2012年2月4日 神奈川芸術劇場ホール
開場 17:30 / 開演 18:00
http://www.lantis.jp/special/itokanae/kokorokeshiki/



芸術劇場ということあって、近代的な施設であり「安定の黒率」が浮いてしまっている感じでしたww

スタンドフラワー

スタンドフラワーに、あれ…!?


<物販>
物販開始1時間前くらいに、12:30頃横浜に着。
チケットを受け取り、並びました。
ここ1年で色々なライブ行きましたが、かなり楽でしたね。
季節的には、真冬だが暖かい室内でしたし、そんなに待つこともなかったので。

購入したものは、こちら。
ボールペンとサボテン

サボテンとボールペン
ガチャは回さず。
東京公演も参加しますし。
Tシャツとパンフは事前販売で購入済み。

<席>
1階席5列目中央というかなりいい席でした。
箱がそんなに大きくないので、割りとステージから近いです。
構造上どこから見てもステージがよく見えるようになってました。
3階は高くてジャンプするの躊躇しそうですが…

<公演内容>
開演 18:15頃
15分押しで開演。

初日且つ伊藤家バンドで本格的なライブが初だったので、緊張あってか歌詞飛びが多々ありました。
カンペなしで暗記で望んでいた証でしょうね。これは個人的に許容できます。
色々と意見ありましたが、お客さんにレスポンスし過ぎですね。
もう少し控えた方が流れを崩さないのでいいかと。
まぁ、空耳でまともな答えは出してませんでしたが。

いじわるな恋は、着席指定。みんな座って聴いてました。
サイリウムはピンクまたは振らない感じでした。

ペルシャの前で衣装替えで一度捌ける。
その間、伊藤家バンドのインストで繋ぐ。
ギターカッコイイ!!
ドラムがお母さん、ギターがパパ、キーボードが親戚のおじさんという設定みたいです。

ラリルララでは、「ラリルララ」の部分を合唱。

例の歌詞飛びでアンコールをやり直すという異例の自体が発生ww
こんなこと初めてです。
再び登場する際に、会場を垣間見ているかな恵ちゃん可愛かったです。
だから、みんな許したのでは?

公演終了後、両隣の人と手を繋ぐという罰ゲームがww

【声優】伊藤かな恵ちゃんライブで強制的手繋ぎイベントがある なんの罰ゲームだよw
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5158416.html



ライブ後の恒例の三本締めが言い出した方が「一本締めします」と言ったものの聞こえず、普通に三本締めにw

終演 20:20頃

<まとめ>
初生かな恵ちゃんだったかな恵?(記憶にない
ゲマズから出てくるところは見たことあるw
かな恵ちゃんの魅力が詰まった素晴らしいライブに尽きます。
言葉選びに問題ありますけど、いちいち可愛いんですよ。
肝心の歌も楽しんで歌ってましたし、お客さんを煽ったり…
会場のみんながライブを楽しんでいました。
東京公演も楽しみですね。
かな恵ちゃんマジ天使!!

神奈川芸術劇場!/こっから見えるモノ☆
http://kana2542.jugem.jp/?eid=1112



サボテンの育て方
http://www.sabosabo.com/shopping/hakase.htm#Anchor475805



サボテン_植え替え1
・サボテン用の配合土
・固まる土
・蜂
以上3点を用意しました。全部で600円くらいでした。

サボテン_植え替え2
仕上がりはこんな感じ。

セットリスト
1:ユメ・ミル・ココロ
2:誘惑マーマレード
3:君がいれば
4:hide and seek
5:スタンプ
6:いじわるな恋
7:サボテン
8:メタメリズム
9:ペルシャ
10:星の缶バッチ
11:ラリルララ
12:タイニーローグ
13:つまさきだち
EN1:セツナラブレター
EN2:さいしょのさいしょ

【まとめ】声優 伊藤かな恵 ファーストライブツアー「ココロケシキ」かな恵ちゃんの仕草が全部可愛すぎる最高のライブだった! http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5160054.html

関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ライブ

コメントの投稿

非公開コメント

私もライブ行きましたよ!

こばかつさん、初めまして。ブログには書いてませんが、私も神奈川のライブに参戦しました。生のかな恵ちゃんが可愛かったです!
私が一番印象に残ったのが、アンコールでの逃走劇ですね。あれは神奈川でしか見れないレアなシーンでした。と言っても、BDにもそのシーンは収録されてあった・・・はず。
私は2階席でしたが、バッチリかな恵ちゃんが見れましたね!

Re: 私もライブ行きましたよ!

> T.K.さん
古い記事にも関わらず、コメントありがとうございます。
逃亡シーンは、メイキングに収録されていますね。
あの場に立ち会えて本当に良かったですww
FC2カウンター
あしあと
プロフィール

こばかつ

Author:こばかつ
アニメ・声優オタ。割と多趣味。
ニコ生主デビューしました。
3DS:4339-2874-4180
対戦などはTwitterかSkypeで。


ログイン状態

Skype:コンタクトお気軽にどうぞ。

SkyDrive[自作ツール]
[12/25]ポケモン総合計算ツールVer.2.0.0.0

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグクラウド
Silent_Siren ライブ 声優 悠木碧 イベント アクセサリー レビュー ウォークマン cheero WiiU スフィア Silent Siren ポケモン 高垣彩陽 豊崎愛生 ラブライブ! μ's ひだまりスケッチ ゆいかおり 水樹奈々 ゆるゆり 戸松遥 日笠陽子 けいおん! 寿美菜子 ガールズ&パンツァー Xperia ミルキィーホームズ けいおん!! IS04 Android ゲーム Twitter au 携帯電話 ニコニコ動画 実況プレイ ミルキィホームズ アニメ 雑記 LISP スマートフォン 開発

タグクラウド ver 1.00 by SUH

人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>
ニコニコ動画
色々と動画投稿してます。
2012/01/09 始動!
こばかつのTwitter
Since 2010/08/08
[スポンサードリンク]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク歓迎!
[PR]
