

スフィア全国ツアー~Sphere's orbit live tour 2012~神奈川公演2日目レポート

神奈川公演2日目!

今更だけど、神奈川公演と言うのも変だなww

 

江ノ島まで車を走らせてから会場入りしました。

DSC01489

<物販>

この日もスルー

やはりストラップは早々に売り切れだったようだが。

 

<席>

3階席最前席!

結構な高さがあり、手すりも低いため立ち禁。

飛んだり跳ねたりできないorz

まぁ、一般でチケットが取れただけマシですね。

前日と同じくフォロワーさんと連番。

 

<公演内容>

いつも通り所感を書きつつ、振り返ります。
固定曲はスルーします。
イタリック体は、ローテ。

ほぼ定刻通り開演。

 

01. キミが太陽

02. Feathering me, Y/N?

Y/Nの振りが好き。

幕張までに覚えたいな。

 

03. Spring is here

04. HIGH POWERED

 

会場見学の話題が。

一口じゃあ当たらなかった。当たるわけがない。

全く羨ましいけど、席が3階席って・・・

 

05. カラフルダイアリー/寿美菜子

美菜子ロック!

 

06. リンゴのせい/豊崎愛生

緑だけではく、赤のサイリウムもあって、綺麗だった。

多すぎず、少なすぎずの比率だった。

MS用のリウム折った。

 

07. Think of Me/高垣彩陽

ホテルにて、ドライヤーを使おうとしたらブレーカーが落ちたという話を。

なんでも、隣の部屋の美菜子も同時に使ったからだとか。

そんなことあるんですねー。

 

08. Girls, Be Ambitious./戸松遥

ブレーカーが落ちて、パニックになっているのを「誰だろ!?」と不可解に感じていただとか。

メールで彩陽がブレーカー落としたを知ったみたい。

彩陽よ、メールしている場合じゃないでしょ?ww

 

ここで新情報。

10/17に、新曲「Q&Aリサイタル!」が発売決定!

ペースが早いような。

アップテンポな曲だそうです。

 

--.音雨高校 新旅行クラブ 神奈川編2

脚本は「To LOVEる -とらぶる-」の原作・長谷見沙貴さん。

ガンダムネタが分からないorz

板倉小隊くらいは分かったけどww

 

--.スフィア presents ご当地4コマ 神奈川編2

愛生ちゃん:Non stop よだれむし。

遙:食べたくなればいい

彩陽:迷子2

美菜子:Wikifit

まさか山の神こと柏原の名前が出るとは。

 

09. Dream sign

10. 風をあつめて

11. Non stop road

前に障害物がないし、明らかに三階席を意識して、「わかり合った瞬間♪」の時に指を指してくれて、

「わかり合った」と思った(勘違い

特に、愛生ちゃんと(勘違い

12. 明日への帰り道

--.バック・トゥ・ザ・スフィア

2009.03.XX Future Stream ミュージックビデオ撮影

 

みんな若い!というのが率直な感想。

美菜子が学生だななんて・・・

前日のFSに続いて、思い出の地でのメイキングを披露ってことかな!?

 

13. クライマックスホイッスル

14. Neo Eden

15. Super Noisy Nova

16. MOON SIGNAL

17. A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

 

EN1. Planet Freedom

はい、3回目のPF!

遙「たまにはカッコ良いバンド名を…」ってことで、みなとバンドに。

EN2. サヨナラSEE YOU

EN3. LET・ME・DO!!

座りながら肩組んでコールしましたww

それはそれで楽しかったり。

 

<まとめ>

楽しい二日間でした。

この日は、立ち禁でいつも通りに楽しむことが出来なかったけど、メンバーと目が合った感が最高だった。

二日間とも周りのファンと終演後、ハイタッチしたり、レミドの肩組みとファンの団結力も高まっていると感じる。

 

ツアーも残すところ、3回なんだね。

福岡は不参加なので、個人的には残り2回。

悔いの無いように、全力で幕張には望みたい。

 

打ち上げにも参加して、楽しくKK公演を終えることが出来ました。

お疲れさまでした。

では、幕張で!

 

あっ、その前に夏色キセキフェスがあった。

続きを読む


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

tag : スフィア ライブ

FC2カウンター
あしあと
プロフィール

こばかつ

Author:こばかつ
アニメ・声優オタ。割と多趣味。
ニコ生主デビューしました。
3DS:4339-2874-4180
対戦などはTwitterかSkypeで。


ログイン状態

Skype:コンタクトお気軽にどうぞ。

SkyDrive[自作ツール]
[12/25]ポケモン総合計算ツールVer.2.0.0.0

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグクラウド
Silent_Siren ライブ 声優 悠木碧 イベント アクセサリー レビュー ウォークマン cheero WiiU スフィア Silent Siren ポケモン 高垣彩陽 豊崎愛生 ラブライブ! μ's ひだまりスケッチ ゆいかおり 水樹奈々 ゆるゆり 戸松遥 日笠陽子 けいおん! 寿美菜子 ガールズ&パンツァー Xperia ミルキィーホームズ けいおん!! IS04 Android ゲーム Twitter au 携帯電話 ニコニコ動画 実況プレイ ミルキィホームズ アニメ 雑記 LISP スマートフォン 開発

タグクラウド ver 1.00 by SUH

人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>
ニコニコ動画
色々と動画投稿してます。
2012/01/09 始動!
こばかつのTwitter
Since 2010/08/08
[スポンサードリンク]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク歓迎!
[PR]
