

MilkyHomes Live Tour 2011 Autumn "To-gather!!!!"

【10/26更新】
ミルキィホームズ関連のイベントは初参加!
簡潔にまとめてみます。

<席>
横浜は、パシフィコ横浜には何度か来ているのですが、県民ホールは初めて。
18列の端っこ。
通路側で良かったけど、天井が低い。フルジャンプできない。ぶつかって閃ブレ壊れたしww
大規模な会場ではなかったので、そんなに遠くはない。
後ろの席は、プレス席かな。
PC広げて、タイピングしてましたね。ずっと。

<公演内容>

間違っているかも…

時間通りに開演。

M1 LIVE for LIFE~狼たちの夜~/愛美
M2 正解は一つじゃない/ミルキィホームズ
M3 恋の調査報告書/ミルキィホームズ

MC

M4 フレフレmy勇気!/ミルキィホームズ
M5 こちらミルキィホームズ!/ミルキィホームズ

MC いず様
いず様「誰か目覚まし時計やって」
観客「ジリリリ」
いず様「なんだか嫌な音が、お花畑が汚された気分」
野郎どもすみませんww
女の子の声に過剰反応するいず様

コーデリアの顔(いず様)をコーデリアの顔(タオル)で拭く
いず様「17歳ともなると寝汗が酷い」
トークしながら髪の毛にお花を付ける。
いず様「花はクラスメイトのコスパちゃんが作った」
コスパより発売されるようです。
ステージより写真を取り、Twitterへうp。
ピンク(みもりん用)の水を飲むと最近怒られるとかw
お水美味しい厨…

M6 ヒミツの花園/コーデリア
M7 ヒロイン探偵物語/エルキュール

MC みころん
深いい話でのソウルナンバーの話とミルキィメンバーの個性の違いについて。
みころん:1991年3月30日→1+9+9+1+3+3+0=26 2+6=8
いず様:1984年11月27日→1+9+8+4+1+1+2+7=33 3+3=6
みもりん:1986年6月28日→1+9+8+6+6+2+8=40 4+0=4
そらまる:1989年12月26日→1+9+8+9+1+2+2+6=38 3+8=11 1+1=2
うまーく、2つズレていて、仲は良くない?
まぁ、所詮占い。
みころん「2は頭がいい数字なので、そらまるは頭がいい」
会場「ええええええ」
ワロタww

M8 DADADA☆はっく /ネロ
MC そらまる
階段下りれないそらまるww
大丈夫かと心配したww

そらまる「さっき私のこと馬鹿って誰だ!?」
会場「いえーい(黄色一色)」
そらまる「全員かww」
そらまる「頭はともかく運動神経悪いのは認める」
そらまる「サンタさんに手すり付けてくださいってお願いした」
そらまる「運動神経悪い芸人見たけど笑えない」
DADADAの音程はソラソになっているとか。

M9 グッデイ・エブリデイ/シャロ

MC みもりん
神奈川県民ホールの舞台にたつのは2回目だそうです。
高校生の時に、バレエをやっていて、発表会がこの会場。
親が来てるとのこと。
バレエ風で退場。

MC いず様・みころん
夏服に衣装チェンジ

M10 ミルキィウェイであいましょう」/コーデリアとエルキュール

百合ごちそうさまでした。
M11 ふたりはトモダチ/シャロとネロ

MC 肉食系女子

M12 ドリーム脳内T.K.O!!!!/ミルキィホームズ
M13 熱風海陸ブシロード~Euro vir~/ミルキィホームズ
社長登場!!大盛り上がり。
M14 それはTOYS☆/シャロとコーデリア
M15 ぎみぃみるきぃ/ネロとエルキュール

MC 社長
多忙な業務。お疲れ様です。
声優ユニットも重要なコンテンツということ。
無駄にTwitterの発音がよくて笑ったww

寸劇(かまぼこの話)
北陸のチーかまを食べる3人。
遅れて登場したコーデリアが猫のかまぼこと勘違いして、逃げてーと言いつつ、思いっきりかまぼこを叩きつけたのには笑ったww
大事件!

M16 ミルキィtea time/ミルキィホームズ
M17 いつだってサポーター!/ミルキィホームズ
M18 手のひらのキセキ/ミルキィホームズ

EN1 雨上がりのミライ/ミルキィホームズ
EN2 聞こえなくてもありがとう/ミルキィホームズ

MC
武道館ライブ開催決定!!
■ ミルキィホームズが2012年5月に日本武道館でライブを開催
そらまる「運動神経の悪い普通の女子1がこんなところで20曲も歌って踊ることになるとは思わなかった」
いず様「上げて落とされるのが嫌いなので一度ファンになったらやめないでください」
いず様号泣。辞めるわけないよ。
みもりん「武道館まで涙はとっておこう」


EN3 パーティーパーティー!/ミルキィホームズ


<まとめ>

開演前も後も会場に流れていた曲で盛り上がっているミルキアンww
基本推しの某ユニットとは違った雰囲気がありました。
また、事前告知もあったせいかバカな行為をしている人はあんまりいませんでしたね。

肝心の内容についてですが…
友人がミルキアンという建前でwチケットは自分が取って参戦。
アニメはひと通り観て、シングルx2・アルバムx2予習しましたが、予習不足。にわかですみません…
でも、すっごく楽しめました。
だって、この筋肉痛が物語っているww
休む間もないセトリでキツかった。
コールは周りに合わせるしかなかったけど、終始跳ねまくってたな(遠目
まだ統一されてない?まとまってないときがたまにあったけど。

みもりん、ダンスうまい!武道館も楽しみだね。

ラストのMCでいず様が念願の声優になれたという話に感動した( ;∀;) イイハナシダナー
みもりん→いず様になった感じだなwみんな推せるのには変わらない。一緒に行った友人も同じ事を。
武道館もぜひとも行きたい。会場としては思い入れがある場所だし。
DDってなんですかねーw

武道館までには持ち曲が増えて、もっと楽しめるライブになりそうかな?

ミルキィ関連のグッズ持ってなかったこともあり、服装…
自重しておくべきだったかな。当日はそうでもなかったけど芳しくない感じが。

そして、地味に横浜の中華街も楽しめました。
四川麻婆

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ライブ ミルキィホームズ

FC2カウンター
あしあと
プロフィール

こばかつ

Author:こばかつ
アニメ・声優オタ。割と多趣味。
ニコ生主デビューしました。
3DS:4339-2874-4180
対戦などはTwitterかSkypeで。


ログイン状態

Skype:コンタクトお気軽にどうぞ。

SkyDrive[自作ツール]
[12/25]ポケモン総合計算ツールVer.2.0.0.0

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグクラウド
Silent_Siren ライブ 声優 悠木碧 イベント アクセサリー レビュー ウォークマン cheero WiiU スフィア Silent Siren ポケモン 高垣彩陽 豊崎愛生 ラブライブ! μ's ひだまりスケッチ ゆいかおり 水樹奈々 ゆるゆり 戸松遥 日笠陽子 けいおん! 寿美菜子 ガールズ&パンツァー Xperia ミルキィーホームズ けいおん!! IS04 Android ゲーム Twitter au 携帯電話 ニコニコ動画 実況プレイ ミルキィホームズ アニメ 雑記 LISP スマートフォン 開発

タグクラウド ver 1.00 by SUH

人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
49位
アクセスランキングを見る>>
ニコニコ動画
色々と動画投稿してます。
2012/01/09 始動!
こばかつのTwitter
Since 2010/08/08
[スポンサードリンク]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク歓迎!
[PR]
