

零~刺青ノ聲~ #34【完】



ついに完結しました。
いやー、長かったです^^;
およそ1年がかりとなってしまいましたw
過去の作品と比べて、内容が濃い印象でした。
集大成って感じです。

PS2の零シリーズが完結したということなので、
投稿の活動は一旦休止です。
しゃべるのは得意ではないので、ゲームプレイ時につい言ってしまう
「独り言」というスタイルでやって来ました。
最後まで観てくれたかどうかはともかく、ポチッと再生してくれると嬉しいものです。
ご視聴ありがとうございます。

ニコ生やりたいなーと思っている所。今後はそちらで。
まだ、コミュ名が決まらず、作ってませんがww
聖地巡礼動画のネタはあるので、
そういう一発ものとかは投稿するかもしれません。

そうそう、完全2番煎じ以下のぽぽぽぽーん動画がそこそこの再生数を…驚きですw

余談ですが、零の新作の情報がないんですが…
開発中止が流行ってますが…

ではでは、またの機会に。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

tag : ニコニコ動画 実況プレイ ゲーム

零~刺青ノ聲~#33



本日、七夕。
そして、久しぶりの投稿。
動画の説明文にも書きましたが、震災のせいでリズムをすっかり崩れたましたw
まぁ、刺青ノ聲の収録は全て終えました。泣けるEDだったなぁ。
ちゅーこって、次partで最終回です。

ついに、月蝕の仮面買いました。
試しにプレイしてみましたが、怖いw
有名実況者の動画観てましたが、自分でプレイすると別w
ニコ生の方針ですが、まだ未定です。

続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

tag : ニコニコ動画 実況プレイ

零~刺青ノ聲~ #32



1日遅れてブログの更新。
ちょうど2ヶ月振りに実況プレイ動画をうpしました。
収録は4月中旬だったかな。
ほぼ震災前の生活に戻りましたね。傷跡はあちこちに残ってますけど。

中途半端に投げ出すのも気持ち悪いので、完結させます。
次回作は、ニコ生かUstか決めてないけど、生放送でやろうかと計画してます。

Wiiでの零の新作の情報ないですね。E3かな!?


余談
震災後流行ったぽぽぽぽーんの動画2本ほどうpしましたw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

tag : ニコニコ動画 実況プレイ

零~刺青ノ聲~ #31



螢の協力で、解決するかと思いきや…
一旦、夢から覚めて、3次元、いや現実世界に戻ります。

▽▽
すっかり更新頻度が落ちてます。
Wiiの月蝕の仮面までやるつもりでしたが、生放送にシフトするか検討中です。
まぁ、途中で放棄しないで、最後まで刺青の聲はプレイします。

新作は、実況動画としてプレイするつもりです。
情報マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

tag : ニコニコ動画 実況プレイ

零~刺青ノ聲~ #30



お久しぶりです。
久しぶりうp。
先月は(もう3月か!?)、忙しかったので放置状態でした。
録画自体は既にしてましたけど。

何があったかというと、けいおん!!のライブですww
ライブレポートを思いを込めて書いたので、良かったら読んでください。


さてさて、だらだらやっていたらpart30
初見だから仕方ないかな…
1part分収録するつもりが、1時間以上かかってしまい、不要なところはバッサリ切ってます。
それでも、長かったので分割しましたww

ゲーム業界と言えば、3DSがついに発売されましたね。
買えなかったというか買わなかった。
ロンチタイトルが微妙過ぎて、ラブプラス仕様待ちですww
まぁ、いずれは買います。
んで、零の新作情報が全く無いですね。
ものすごく楽しみにしていますwktk

今週中には、次partをうpできる感じです。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

tag : ニコニコ動画 実況プレイ

FC2カウンター
あしあと
プロフィール

こばかつ

Author:こばかつ
アニメ・声優オタ。割と多趣味。
ニコ生主デビューしました。
3DS:4339-2874-4180
対戦などはTwitterかSkypeで。


ログイン状態

Skype:コンタクトお気軽にどうぞ。

SkyDrive[自作ツール]
[12/25]ポケモン総合計算ツールVer.2.0.0.0

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグクラウド
Silent_Siren ライブ 声優 悠木碧 イベント アクセサリー レビュー ウォークマン cheero WiiU スフィア Silent Siren ポケモン 高垣彩陽 豊崎愛生 ラブライブ! μ's ひだまりスケッチ ゆいかおり 水樹奈々 ゆるゆり 戸松遥 日笠陽子 けいおん! 寿美菜子 ガールズ&パンツァー Xperia ミルキィーホームズ けいおん!! IS04 Android ゲーム Twitter au 携帯電話 ニコニコ動画 実況プレイ ミルキィホームズ アニメ 雑記 LISP スマートフォン 開発

タグクラウド ver 1.00 by SUH

人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
32位
アクセスランキングを見る>>
ニコニコ動画
色々と動画投稿してます。
2012/01/09 始動!
こばかつのTwitter
Since 2010/08/08
[スポンサードリンク]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク歓迎!
[PR]
